うえたくのブログ

日々の体験、経験を発信します!!

ブログ始めます!

みなさんこんにちは!今日からブログを始めます!ブログは週1で書くのを目標に頑張りたいと思います!

最初なので簡単に自己紹介します!

名前 上村拓也(うえむらたくや) 性別男

誕生日 10月30日

学校  春から中京大学

部活  サッカー(FW)

趣味  写真撮影

好きな歌手  コブクロ

です!よろしくお願いします!

 

今回なぜ僕がブログを始めようと思ったかというと

 

1.友達の影響を受けた

2.アウトプットする場を作りたい

 

 

1は僕の友達でブログをやってる子がいてブログはアウトプットする練習もできるし絶対やったほうがいいとお勧めされやってみようと思いました!

 

2は今日、影響を受けた友達に会って、学んだことが自分の身につくのはインプットは5%、アウトプットは90%の内容が身につくっていう話を聞いて絶対アウトプットできるようになった方がいいじゃん!って思ったのでそういった場を作ろう!って思ったからです!

 

文章作るの下手くそですが頑張るのでよろしくお願いします!