うえたくのブログ

日々の体験、経験を発信します!!

「ありがとう」の奇跡

こんにちは!うえたくです!

 

 

いつもご覧いただき

本当にありがとうございます!!

 

 

さて、前回は

 

感謝をしただけでガンが治った

 

というとんでもない話

で終わりましたね。

 

 

 

これについて今日は書きます!

 

 

ちなみに

 

小林正観さん

 

という方は

 

「ありがとうの神様」

 

という本を書いた人です。

 

その内容を紹介させていただきます。

 

 

 

 

この方は講演を行っていた人

なのですが、あるとき

この方の元に

60代の男性と

30代の女性が

 

講演終わりを待ち受けていた

そうです。

 

 

 

この2人は親子で

小林さんを見つけるなり

こう言いました。

 

 

「この人が小林さんよ!」

 

 

そう言い、歩み寄ると

父親が頭を下げてこう言いました。

 

 

 

「お初にお目にかかります。

 命をお助けいただいて、

 ありがとうございました。」

 

 

 

 

小林さんは

全く知らない人から

感謝されたそうです。

 

 

小林さんは戸惑いましたが

話を詳しく聞くと

 

 

 

「ありがとう」

という言葉を

言い続けたらガンが治り

命を救われた

 

 

というのが感謝をしたい

理由だったそうです。

 

 

その方は

 

ある時期に

立ち上がれないほど

状態が悪く、検査を受けると

末期のガンだと判明した

そうです。

 

余命宣告も受けました。

 

 

そんな絶望する中に

1つの光が

差し込みました。

 

 

余命宣告を受ける1週間前

娘さんから

「ありがとうの不思議」

についての

話を聞いていたそうです。

 

「心を込めなくてもいいから

 ありがとうを2万5千回言うと

 なぜか涙がでてくる。

 

 涙が出たあとにもう1度

 ありがとうを言おうとすると

 今度は心のこもった

 ありがとうがでてくる。

 

 そして心のこもった

 ありがとうを2万5千回言うと

 うれしくて、楽しくて

 幸せな奇跡が起こり始めるらしい。」

 

 

 

 

この話を思い出した父親は

 

「もう奇跡に頼るしかない」

 

と思い

1日1000回

ありがとうを言う

 

というのを決意したそうです。

 

 

1ヶ月ほどがたち

ありがとうを

3万回ほど

言うとある変化が起きてきた

そうです。

 

 

 

 

 

 

それは

 

自分の足で立って

歩けるようになった 

 

 

 

それから2ヶ月ほどがたち

ありがとうを

6万回言い続けたら

 

 

近所の方から

「顔色よくなりましたね!」

と言われたそうです。

 

 

3ヶ月ほどがたち

ありがとうが9万回に達すると

体重が増えて顔つきがふっくらしてきた

そうです。

 

さらに、そこから10日間

ありがとうが10万回に達したあとに

病院で検査を受けると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガン細胞が全身からすべて消えていた

 

 

そうです。

 

 

 

 

こんな奇跡ありますか???

めちゃくちゃすごくないですか???

 

 

 

 

ありがとうで

本当にガンが治ってしまうんです!!

 

 

 

 

 

「私は今幸せだ」

 

と思えない人へ。

 

 

この奇跡を信じて

「ありがとう」を

言ってみてください。

 

間違いなく効果があります。

 

僕自身もこれは経験しました。

 

 

毎日ありがとうを言う

 

ということを意識しているから

いまめちゃくちゃ幸せです。

 

 

毎日の充実感が半端ないです。

 

 

 

あなたの幸せはもうすぐそこです。

 

 

 

最後まで読んでいただき

本当にありがとうございました!!!