うえたくのブログ

日々の体験、経験を発信します!!

自分は弱い

みなさんこんにちは!うえたくです!

 

ここから先の文章は

 

絶対に読まないでください⚠️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という前置きは終わりにして

 

 

 

前から僕のブログ読んでくれた方なら今思ったこと

がありますよね。

 

「あっ。こいつ久々にブログ書いてる。」

「今までサボってたな」

 

その通りです。サボってました。

大変申し訳ございません。

つまり僕はとても弱い人間なんです。

週一で書くといってたのに3週間ほどサボっている。

継続できていませんね。

継続することが大切なのにできていない。

ダメダメです。

 

 

あなたは僕のことを反面教師にしなければいけない

です。

ここに悪い見本がいるんだからそこから学んで

ください。

 

 

 

今日はもうサボらないように逃げ道を作れなく

しようと思います。

何をするかと言うと

 

 

今の僕の夢をここで書きます。

 

 

こうすることで僕はもう逃げられません。

自分に甘えられません。

夢に向かって突き進みます。

 

 

僕の夢

 

①公立の中学校の体育の先生になってサッカー部の

   顧問となり、そこのチームを県大会で優勝させる。

   (選手達には楽しくサッカーをさせる。

    褒める指導中心でやる。)

 

公立の中学校の部活は弱い弱いとずっと

言われています。それを覆します。

そして選手達にはサッカーを楽しんでもらいます。

僕が高校生の頃は監督にビビってサッカーを

していたので、そんなんでは楽しくありません。

楽しくサッカーをして勝つ

これを目標にします。

 

 

②世界、日本の絶景スポットを巡る

   (世界遺産など)

 

僕は小さい頃から絶景が大好きです。

あそこ行きたいなー。でも

 

お金、時間がないから

 

行けないだろうなー。

 

ってずっと思ってました。

 

夢を夢で終わらせてたんです。

 

でも今は違います。

 

マチュピチュ

ウユニ塩湖も

ピラミッドも

グランドキャニオンも

アンコールワット

サグラダファミリア

 

全部全部この目で実際に見てきます。

 

夢を叶えにいきます。

 

特になにがなんでも行きたい場所があります。

 

それは

 

サントリーニ島

 

です。

 

調べてみてください。死ぬほど綺麗な場所なので。

 

そのためにはお金と時間が必要です。

 

なので僕は

 

お金と時間が作れる人間になります。

 

どういうことか。

 

お金のために働くのではなくお金に働いて

もらいます。

 

 

これはもちろんアルバイトで稼ぐのではないです。

 

体ではなく頭を使って稼ぎます。

 

12月までに月50万円以上稼げるようになります

 

 

これが僕の夢です。

 

今はビジネスの勉強段階で成果はゼロですが

必ず達成します。

 

これを見て

 

「そんなん無理だろwww」

 

とか

 

「頭おかしいの?www」

 

 

と思ったあなた。

 

 

その考え最高です。

直接僕に言ってきてください。

僕のモチベーションになります。

 

 

 

高校サッカーでも

 

「選手権に出て活躍したい!」

 

っていうのを

 

笑ってくれた人がいたおかげで僕は頑張れました。

 

そのおかげで

 

入学時は1番下手くそな選手から

トップチームで試合に出て点を取れた

 

んです。

 

また、こんなことを書いているのを見て

特に地元の友達なんかは思うかもしれません。

「なんか変わったなあいつ。関わりたくない。」

それならそれでもいいです。

 

実際、僕の今の考え方、マインドは

 

昔と全く違います。

 

そして

 

それまでの関係だった

 

と腹をくくります。

友達が減るかもしれない覚悟は出来ています。

 

逆に応援してくれる人がいるなら

 

めちゃくちゃ感謝するし、

これからもよろしくお願いします。

本当にありがとう。

 

 

最後に言います。

 

夢に向かって頑張る僕は最強です。

 

 

 

読んでくださり本当にありがとうございました!!