うえたくのブログ

日々の体験、経験を発信します!!

魔法の言葉

みなさんこんにちは!うえたくです!

 

緊急事態宣言が解除され、外に出る人が増えたの

ではないでしょうか?

第二波がくると言われていますのでまだ気を抜いてはいけませんよ!

 

 

さて、今日は

 

誰でもいますぐ使える魔法の言葉

 

 

を教えちゃいたいと思います!!👏👏👏

 

この魔法の言葉を使ったら

あなたもあなたの周りの人もハッピーになれちゃうものすごい言葉です!

 

誰でも簡単に言えるのに言えない人も多い言葉でも

あります。このブログを読んでいるあなたはぜひ

言える人になりましょう!!

 

さあ前置きはここまでにしてその言葉とはなにかと

いうと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう

 

 

 

 

 

です!!!!!!

 

 

ほーらあなたも今すぐ簡単に言える言葉でしょ??

ただこれが言えない人がいるんですよ世の中には。

あなたはどうですか?

 

 

スーパー、コンビニの店員さんに対して。

友達に何かを貸してもらった時。

家族にテレビのリモコンを取ってもらった時。

 

などなど

 

ちゃんとありがとうって言ってますか???

 

個人的な意見ですがこういう時にありがとうって

言えない人は生理的に無理です。(笑)

 

これだけ言ってるので僕はありがとうって言葉は

めちゃくちゃ意識して使うようにしています!

 

僕はなにかあったらすぐにありがとうって

言うくらいありがとう星人です!!!

 

でもありがとうって言われて腹立つ人いますか??

そんな人いるならぜひ紹介してほしいです。(笑)

 

しかもありがとうって言う自分も気持ちいいです!

これであなたもあなたの周りの人もハッピーです!

こんなに素晴らしい魔法の言葉なのに使わない理由

がありませんよね???

 

 

ぜひ今すぐありがとうを使って一緒にハッピーに

なりましょう!!!

 

 

どんなに時間がたっても離れ離れはやっぱりさみしくてそれは君が1番好きだから。だれより君が好きだから

コブクロ/ココロの羽

 

読んでいただき、ありがとうございました!!!